こんばんは( ¨̮ )
こんばんはみなみです🎶 久しぶりの出勤です(/ω\) 最近暖かくなって春だな~って感じがして嬉しいです🌸🐝 コロナが流行ってますが手洗いうが ・・・
こんばんはみなみです🎶 久しぶりの出勤です(/ω\) 最近暖かくなって春だな~って感じがして嬉しいです🌸🐝 コロナが流行ってますが手洗いうが ・・・
こんばんは🌙 れなです🙃 外出自粛してて全然遊んだりしてないので 大阪行った時に食べたお肉でものっけときます!笑 ユニバが閉園でチケット代浮いたのでちょっと贅沢してきま ・・・
ななです こんばんは! 不要不急の外出自粛でノンノンと自宅の行き来だけでストレス溜まっちゃいます😣💦💦 気分転換に夜にお散歩に行きました😂 ・・・
こんばんは!ののです!! ほんとについ最近、甘くないレモンサワー飲めるようになった🍋 ハタチになって少し大人になったのかな~😌(笑) 結局1番好きなのはピーチウーロンだ ・・・
この前行ったパンケーキ屋さん! サラダとスープがついて1500円くらいでした! オープンから出勤しています!
現役女子大生のみのラウンジ【non-non】 4/3(金) 出勤20名!! 17:30~OPEN non-non神田店!! 女子大生を大量に出勤させていますので、 お楽しみ下さいませ♪ 早い時間が超お ・・・
こんばんは、みおです~ こんなにも暇な日だったのに、昨日のブログ更新をすっかり忘れました😇 今までひたすら鬼出勤だったわたしですが、さすがに、、ね😌ちょこちょこ出勤 ・・・
こんばんはかれんです( ˙꒳˙ ) 一週間ぶりにのんのん出勤してます! 大変な時期でもお店に足を運んでくれるお客様がいて とってもうれしいです🥺 おうち時間ってことで家ではずっとYou ・・・
こんばんは🥰まなです! 最近可愛いピアスを買いました❤ めちゃめちゃ可愛いくてお気に入り 今日から4連勤でオープンからラストまでいます!! ノンノンでお待ちしてます ・・・
こんばんは!じゅりです! この前食べた四川麻婆豆腐が程よい辛さで最高でした🌶✨ 辛いだけじゃなくて山椒もたっぷり入っていて舌が痺れました(笑) 香辛料を使った料理が大好き ・・・
こんばんは~あこです🦁❣️ 4月に突入!しましたね🌸 学校始まらないので4月になった感も、進級した感も全くないので困り物です( ・̆ ・̆ ・・・
ななかです🎀 コロナの影響でやることなくなったので、 きょうも映画を観てきました 🎞 なかなかイカれてて面白かったです☺️(笑) きょうもに ・・・
こんばんは、れいです。 今日も今日とて元気に出勤卍 しております~。 髪染めて切ってから 初めて巻いてみました🍝 どうでしょうか😺 もすこし馴染むといいなぁ笑笑 だんだ ・・・
こんばんは~ ふうかです❤︎ 今日は暖かい☀️ でも風が強いね~ 気がついたら4月になってしまっていた!! 4年生になってた!! 学生生活もあと1年(の ・・・
現役女子大生のみのラウンジ【non-non】 4/2(木) 出勤20名!! 17:30~OPEN non-non神田店!! 女子大生を大量に出勤させていますので、 お楽しみ下さいませ♪ 早い時間が超お ・・・
4月に入りましたね、昨日はエイプリルフール。 何か嘘つきました?? 嘘って難しいよね、人を不幸にする嘘だけは絶対だめよ みあです\( ’ω’)/ おはようございます ・・・
こんばんは~ ふうかです🍒 どーん!! この前ね 人生で初めてダーツをしましたぁ!!! やりたいやりたいってずっと思ってたんだけど タイミングがないまま3年くらい経ってて ・・・
こんにちは!!! こんばんは!!!!!! はたまた おっはようございまーす!!!!🥺💗💗💗 けいでっす!!!!🥰 ・・・
こんばんは~みおです😊 前ブログに載せたの店にやっと行きました😊 ただ、、タマゴサンド食べたい!って思ったけど、カルボナーラに負けてカルボナーラを注文😅 ・・・
ななです🥺💓 こんにちは~😊 今日から4月ですね!!新学期ももうすぐ始まります🙆♀️(コロナで遅く ・・・