もぐもぐブログ🍿
こんにちは まことです 暇すぎて映画を見に行ってしまいました ちょっとだけ高級なポップコーンでした 今日も待ってます まこと
こんにちは まことです 暇すぎて映画を見に行ってしまいました ちょっとだけ高級なポップコーンでした 今日も待ってます まこと
ゆのでーす!! 皆さん元気ですか??? 私はちょうど2週間前ぐらいにドイツに旅行へ行ってました~🥰 ドイツはビールが水より安くてびっくり!😳 ホワイトソーセージも堪能し ・・・
こんばんは!ゆめかです🙆🏻♀️ 今日はエイプリルフールですね!😳 と、言っても私は何もすることなく終えました ・・・
こんばんは、れいです。 最近は家族みんな家にいる時間が増えたので お昼ご飯一緒に食べてます☀️ 今日はドミノピザ4枚~。 前からずっと トッピングにパイナップル推しています ・・・
今日は6連勤目です🙋🏻♀️ 意外とあっという間でした! 4月近いのに寒い日が多かったです! 雨ですがお気をつけて来てください! オ ・・・
現役女子大生のみのラウンジ【non-non】 4/1(水) 出勤20名!! 17:30~OPEN non-non神田店!! 女子大生を大量に出勤させていますので、 お楽しみ下さいませ♪ 早い時間が超お ・・・
つれたよ!!!!!!✨💖✨✨✨💖💖💖💖💖 もしや ・・・
こんばんは🌙 昨日中目黒の桜見てきた! やっぱ桜の時期好き~^^ 明日から実家で隠居生活🏠 戻ってきたらまたお話ししてくださいー! ではっ👋
こんにちはー!!!✩ こんばんはー!!!!!✩ はたまた おっはようございまーす!!!!✩ けいでっす(⑉• •⑉)!!! 私はですね 最近は コロナで自宅で外出自粛してます!!! ・・・
こんばんは!!ののです!! この間食べためっちゃ大きい帆立が美味しすぎた🤤🤤 今日も出勤してます✌️✌️ のので ・・・
こんばんは~まきです💕 出勤中です! 最近バイト以外に外出できなくて暇ですね~ ネットサーフィンばっかりしてます👀 近所のスーパーが4月から袋が有料になるみたいなので、 ・・・
今日は3月最終日! 3月もあっという間に過ぎました!! 4月からは早寝早起き頑張りたいと思います💪🏻🔥 オープンから出勤しています✌ ・・・
こんばんは~ ふうかです❤︎ 昨日ネットみてたら出てきたの! レインボーローズだって!! めっちゃかわいい😢😢💕💕 ・・・
こんにちは~みおです~ あ~今日は歯医者さんに行って一日中引きこもるっていう立派な用事があったの、、 神田に向かっています、、えへへ、だめですね😅 笑い事ではない、、他の人に迷惑かける ・・・
現役女子大生のみのラウンジ【non-non】 3/31(火) 出勤20名!! 17:30~OPEN non-non神田店!! 女子大生を大量に出勤させていますので、 お楽しみ下さいませ♪ 早い時間が超 ・・・
みなさんこんばんは、みさきです。 コロナで大変な時期ですが お元気でお過ごしでしょうか? 先日アサイーボウルを作りました~! こんな感じです~✨ 自分的には上手く出来たかな~?と笑 では ・・・
こんばんは~ ふうかです❤︎ 今日は安定にお家にいました(笑) Switch買おうと決心して近くのお店に一瞬行ったけど 売ってなかったので諦めて帰った😥 ・・・
こんにちは、みゆです₍ᐢ•௰•ᐢ₎ お久しぶりです! 何処も彼処もコロナの話題でもちきりですね(T_T) 本当に怖いよ~😭🌀 そんな中、私は胃腸 ・・・
こんばんは!せなです! 今日も出勤しております! 最近はコロナの影響でお家にいることが多いですね、、、皆さんはお家で何してますか?? わたしは音楽を聴いたり、映画を見たり、就活の勉強をしたり、、、 ・・・
お久しぶりです まことです 一人暮らしなので自粛なんてしてらんないです 元気に出勤してます 初めて鴨蕎麦食べました 美味しかったけど、それより親子丼が美味しかったです まってます まこと