8 December, 2017 18:52
おぼんDEごはんの唐揚げ御膳🙌💓 1000円前後でご飯とお味噌汁おかわりし放題でした! 幸せだった~👏
おぼんDEごはんの唐揚げ御膳🙌💓 1000円前後でご飯とお味噌汁おかわりし放題でした! 幸せだった~👏
みなさんこんにちは、かなです🌞 最近お客さんに、 中条あやみに似てるって言われます うれしい 褒めてもらえると(?) 頑張ろうっておもえますね 今日出勤したらしばらくいないの 次の出勤 ・・・
こんばんは。すみかです! 変わらずすみログいきまーす😴 この前、だいすきな鰤しゃぶ 食べました💗 え、もう本当に本当に 美味しかったあ😩 しかもお店が変 ・・・
真っ赤っかなお月様が撮れました⭐︎ 数日前のスーパームーン、とても大きかったですね!来週は流星群が降るらしいので、空を見上げて癒されたいです☺️晴れるといいな!
こんばんは!今日も寒いですね❄️またまた群馬に行った時の写真!高崎駅の近くの駐車場のイルミネーションが可愛かったです✨またもや群馬感があまりない写真です(笑)イルミネーション大好きなので今年は沢山見れ ・・・
こんにちは! 先月秩父長瀞の紅葉まつりに行ってきました🙌 11月初旬だったのでまだ色づき始め…… 12月に入ってからは朝の通学路が銀杏でいっぱいです🍁🍁 ・・・
みなさんこんにちは、かなです🌞 適当に作ったパスタが美味しかったから 見た目別にそんな綺麗じゃないけどのせちゃう! 適当に作ったからもう二度とつくれなそう 味噌とバターと牛乳とヨーグル ・・・
おはようございますちせです 昨日は後輩と飲みに行ったんですけど いい感じに酔っ払ってヘラヘラしてました~笑 弟に「明日1限だから起こして!」って言ったら 嫌々起こしに来てくれて 弟がいないと朝起きれま ・・・
お久しぶりです✨りりかです!しばらく更新してなかったなぁ、、、元気です💕この前お友達が住んでいる群馬県に遊びにいってきました!初群馬楽しかったです!群馬感ない写真ですけどパンケーキ美味 ・・・
こんにちは!れもんです🍋 ブログ書くの久々になってしまいました😞💦 最近はお昼日が差して暖かいけど 夜めっちゃ冷えますね😰 風邪には気を ・・・
みなさんこんにちは、かなです🌞 古着屋さんで500円で手に入れたおきにのピアス! ただこれすんごいおもいから 耳が痛くて昨日授業中にはずしちゃいました(笑) 最近ヘアメの人に 髪の毛の ・・・
こんばんはちせです 久しぶりの夜投稿 まだ眠くないのでブログ書きます~ 今日は少しの時間しかいなかったけど お話ししてくれたお客様 甘いもの大好きな私が ネットで見つけた美味しそうなやつ ・・・
こんばんは! 今日も無事に朝起きれて満員電車を我慢して1日学校がんばった! えらい😹✊🏻 最近集めているものです~ チョコについてるかわいいカード!笑 景品当たるといい ・・・
こんにちは(*^ω^*) この前クリスマスディズニーしてきました!寒かったんですけど飾り付けがとても綺麗でした💖 ノンノンの店内もクリスマスの飾り付けがしてあったりサンタコスプレの予定 ・・・
こんにちは☀️ なみです\( ˙-˙ )/ 昨日はイベント日⭐️ JKデーでした! かなちゃん👼🏼❣️ 妹です❣️ そして、 せかぽん👼🏼 ・・・
こんにちはちせです この頃、プライベートでも ヒールを履くようにしていてます かっこよく歩けるレディになりたい… 最近再熱した遊び…ビリヤード! 🎱 ・・・
みなさんこんにちは、かなです🌞 昨日はJK制服デー楽しかったです☺️ 来てくださった方、ありがとうございました💕 そして、昨日はポケパラでなかよしだったお客様が 会いに ・・・
今日は、JKイベントでした! やっぱり セーラー服は正義だなっ❤️ 今月は沢山遊びにきてくださいねー!
こんばんは、さゆきです❄️ 本日は制服DAYで みんないつもとは違うJ Kスタイルで 出勤中でーすっ😉💗 今回は、みくちゃんから 制服を借りました(*^ω^ ・・・
こんばんわ(・ω・)ノ 今日は制服dayなのでJK制服での出勤です✨ わたしはお店で借りた制服なんですが😢かわいい制服の女の子たちがたくさん出勤してまーす!! 次回はぜった ・・・