神田キャバクラ【ノンノン(non-non)】100%現役女子大生ラウンジ公式HP

神田キャバクラ【non-non】100%現役女子大生ラウンジ|キャスト&スタッフブログ

♡11/26♡

みなさんこんばんは、かなです🌙 ただ今居酒屋のバイト中! 合間に焼き鳥自分で焼いてたべました 鳥レバーだいすき! 日曜なのでひまだなあ~ かな

26 November, 2017 16:48

先週 フレンチトースト専門店の ibolish渋谷店に行ってきました~💓 私が頼んだのはエッグベネディクト!生ハムでコーティングされててめちゃめちゃ美味しかったです!ぜひ! らんぜ

ディズニー🐭

こんにちは!れもんです🍋 昨日今日あした、と連勤です😌 ブログ何書こうかな~と思って、、、 そういえばこの前 ディズニー行ったことを思い出しました(笑) ディズニーはシ ・・・

♡ひなのさま

こんばんは⭐️ なみです\( ˙-˙ )/ 今日はオープンラストでした! 気づいたら24じで、 オープンの16じから何も食べてなくて 超お腹空かせてたら、 一緒に帰ってた ひなのちゃんが くれました ・・・

♡出勤!(なみ)

こんにちは⭐️ なみです\( ˙-˙ )/ 今日は土曜日! ノンノンは16じから オープンしてます♥️ 私の好きなコジコジ💗 いつも持ってる ポーチに付いてます☺️笑 そ ・・・

🇬🇺GUAM③🏝☀️

こんにちはちせです お久しぶりの更新になってしまった この連休、予定を詰め込みすぎて 移動時間は常に早歩きでした笑 今日からまたちゃんと更新します グアムブログ最終回 グアムではとにかく贅沢三昧でした ・・・

♡11/25♡

みなさんこんにちは、かなです🌞 さっきスーパーに行ったら シールの貼り間違いはっけんした! 🐟🐟🐟 もちろん下のサーモンを買いました(笑 ・・・

どうぶつの森

こんばんは! ななみです🐰 久しぶりのブログ✨ 最近どうぶつの森にどはまり中! 車のカスタマイズが何気に面白くて 何回も変えて遊んでます笑 好きなどうぶつのアポロ💕 こ ・・・

11月も終盤…

今年もあと少しですね…… 昨日は祝日だったので学校の友達とご飯に行ってきました❤️ チーズもしゃぶしゃぶも大好き❤️❤️ 食べ過ぎて太らないようにしないと… ・・・

24 November, 2017 17:48

こんにちは!最近寒くなってきたので、冬に向けてコタツ準備中です~。早くコタツでアイス食べたい!笑 写真は、友達とデザート食べてきました! あんこ餅が春巻きで包まれていて美味しかったです^_^

♡11/24♡

みなさんこんばんは、かなです🌙 今日お客様においしいチョコレートもらいました! 持ち込みオッケーの日だったのでそのまま お席で美味しくいただきました💕 オレンジピールの ・・・

23 November, 2017 16:34

こんにちは! ゆかです~~~~ 初めてのオープン出勤! 写真はこの前友達とやった 豚バラと白菜のミルフィーユ鍋です~! 安いし美味しいし最高_(:3」 ∠)_ よかったらみなさんもやってみてください( ・・・

23 November, 2017 16:28

こんにちは、みさきです☺️✨ 最近家にいることが多かったんですけど、この前今年初のイルミネーション見に行ってきました💕 恵比寿のバカラのシャンデリア、とっても綺麗だったのでおすすめです ・・・

♡出勤!(なみ)

こんにちは⭐️ なみです\( ˙-˙ )/ 今日は祝日だから、 もうオープンしてます💗 私も出勤しております! 遊びに来てね~! この間、出勤前に食べた カルピスアイス💜 ・・・


24401〜24420 / 25824件