退勤しました!
退勤しました! 今日はたくさん飲めて楽しかったです💞 また次回もよろしくお願いします🍺
退勤しました! 今日はたくさん飲めて楽しかったです💞 また次回もよろしくお願いします🍺
退勤します~🎶 今日もたくさんありがとうございました♡ 沢山飲んで楽しかったです🤍 次は日曜日出勤してます!!
おつかれさまです!ありすです! きんようび!よっぱらったー! 明日も明後日もいるからね!会いにきてね! ありす
れんです!! たいきんしました~ 赤ワイン🍷いっぱい飲めて嬉しかったです♡ 久々酔っ払いました😌 またお願いします🫶
今日は久々に会えたお客様とたくさん飲みました~🍻 楽しかったなあ💭 明日もいるので皆さん待ってます🫶🏻
出勤しましたーーーーーー!!!! 今日はコリラックマじゃなくてちゃんとした写真です🥺
帰りまちゅ! 短かったけど楽しかったです♪♪ ありがとうございます😸 次は12日(日)です❕ 連休の真ん中だからたくさん飲もうね😆❤ ・・・
20時からー♡♡
こんばんは! なつきですー! 出勤してまーす😽
にゃんにー やっほーめるだにー はなきん!さいこーーーやにーー! いっぱいのみたーい! !まってるにーー!
にゃんにー やっほーめるだにー はなきん!さいこーーーやにーー! いっぱいのみたーい! !まってるにーー!
みらです! 今日は7時ごろからいます! ご飯食べたい欲が強すぎて! 出勤前にるんるんとご飯食べた🍕 いつも仲良くしてくれてありがとう💖 るんるんは可愛くて面白くて大好き ・・・
るんです! 19:00からいます! 金曜!たーくさん飲もう😸 出勤前にみらちゃんとピザ食べてきたよーん🍕 頑張れる頑張るよ︎^_^ まってまちゅ るん
はるです! 出勤してます! あいにきて!! まってます😳😳 前回お寿司食べさせてくれてありがとう😭本当に幸せでした😄😄
れんです! 出勤しました~ 今日は仲良しのはるちゃんとカラオケしてきました🥹 最近はアイドルの歌を歌うのにハマってます😌 カラオケ大好き!!
こんばんは!ななです✨️ 今日寒くてびっくりした! 今日18時からいます! ぜひお待ちしてます💛
こんばんわ~🤍🩷 りおです🩷 今日は17-23までいます♡ 今日も頑張ります🩷 今日はハムスターをみにいったよ🩷 可愛か ・・・
こんにちは~! 今日は華金ですね❣️ 17時半から出勤してます✨ 一緒に飲みましょ🥺🤍
ゆいです!! 2日連続出勤!! 今日もたくさん飲みたい気分です🩷🩷🩷 華金楽しもう💗💗 明日もいます!
今宵も出勤したど~^_^ 今日はなんか眠いかも…! 麻辣湯を出勤前に食べちゃった、とっても美味しかった