半年記念日💎️.*・゚ෆ˚・*.
こんばんは! のんのんのあさです!! 気づいたらノンノンに半年もお世話になっていました、、! たくさんの方とお話、乾杯できて幸せです~~‼️ 末永くよろしくね☆。.:*・゜
こんばんは! のんのんのあさです!! 気づいたらノンノンに半年もお世話になっていました、、! たくさんの方とお話、乾杯できて幸せです~~‼️ 末永くよろしくね☆。.:*・゜
本日出勤です! 今日は外で晴れを待ってたけど中々晴れが訪れず… 過ごしやすい気候だっけど もう少し暑くても良かったかも!! 明日も曇りとか雨らしいから 傘は持ち歩かないと行けないですね! ・・・
ありすです!しゅつきーん! 金曜日!19-Lでおります!! 死ぬまで飲むよー!🍻 なんだかんだ3連勤目です💧 寝て起きて出勤するだけの 夏休みになってしまっている ・・・
しゅっ!あまねです🌙 出勤してます~! 今日もたくさんお話できたら嬉しいな☺️ お近くの方、ぜひ遊びにきてください✨
こんばんは! お久しぶりです! 約2ヶ月ぶりの出勤です☺️ 会いにきてね~!!!! あつあつなのでポニーテールマンです♡
華金ですね!かれんですᜊ•ᴗ•ᜊ 今日から学校始まりました;; 4年生なので金曜日しか行かないかもです嬉しい^ >ᴗ<^ 23時までいます♩待ってます♩
もなです>ㅁ<!! 1ヶ月ぶりの出勤です>ㅁ< やばーーーーい>ㅁ< 旅行いったりお友達とあそんだり 充実した夏休みでしたーーーーー>ㅁ<♡ 思い出たく ・・・
こんにちは! 華金だ~!😳 金曜日ってだけで少しうきうきします😃 non-nonで1週間お疲れ様会しましょう!🍻 さや
こんばんは、神田ノンノンのせらです! 本日18時から出勤しています! 予定ないから、まってます、♡ 次は21(日)です! それでは!
こんばんは! りんかです💞 18時!出勤!です! 一昨日まで大阪行ってました✨ ユニバと万博に行きましたー!!! 万博はめちゃくちゃ混んでました😖 でも欲 ・・・
しゅっきんです✨ 今日自炊した!偉い! ご飯食べるの大好きなので自炊も頑張っちゃいます☺︎ 目指せ!お料理達人🍳 今日は涼しくて過ごしやすいですね~! 家で ・・・
みさきです!! 今日も出勤してますᜊ•ᴗ•ᜊ 今日すずしいー! 涼しくなったから沢山出かけたいな🥺 今日もまってるねー!️🩵
ゆかです こんばんは🌛 22時までいます^_^ まってます
るるですこんばんは~ 🎀🌛 今日もいるよん 待ってます😌
こんばんはー! はなです!🌸 18時から出勤してます! 今日もがんばります✨ はな
こんにちは!ららです🩵🎶 本日出勤してます! 華金です!たくさん飲みましょー!!
こんばんわ~りおです! 約1か月ぶりの出勤です♡💦 なので緊張しています🫨🫶 今日も頑張る🫶♡ りお
ゆいだよ~!! お仕事に慣れてきて、皆さんとのお話をより楽しく感じています✨ 有り難いことにベテランそうに見えるとか、話すの上手って褒めていただけることも増え…!! ・・・
たいきんしました! 今日もたのしかった!! 久々に呼んでいただいて、嬉しかった! お誕生日おめでとうございます🎁 また楽しく飲めたら嬉しいです♪ 明日も!お待ちしております みら
詳細はこちらをクリック♪ ★⼤学⽣・短⼤⽣・院⽣は”全員”採⽤★ 時給 4500 円以上&即日⼊店祝⾦1万円⽀給♪ ♥100%女子大生のお店non-non ・・・