のんのんのあさです🌟🌟
こんばんは!! のんのんのあさです!! ずーーと月見バーガー食べたいなって思ってるけどなかなか食べるタイミングなくて寂しいです🍔💦 だいたい夜中にお腹空いてTikTok ・・・
こんばんは!! のんのんのあさです!! ずーーと月見バーガー食べたいなって思ってるけどなかなか食べるタイミングなくて寂しいです🍔💦 だいたい夜中にお腹空いてTikTok ・・・
ゆかです こんばんは🌛🌛 明日7日のオープンから 久しぶりに出勤します🎀 あいたいですまってます そういえば ネイル変えたーーー💞
らむです!! 18:30から出勤してました😽😽😽 今日も賑やかでした👍🏻👍🏻 沢山おしゃ ・・・
まこです! 今日も18:30からいました🥰 今週は3連勤! ちょーっとだけでも会いに来てくれると嬉しいな🥹🥹 たくさん面白いお話、聞かせてください! お ・・・
出勤してる まつてるー 💕
私用によりたいきんしますほんとごめんなさい💧 次回の出勤は9月15日です💭 よろしくおねがいします🙇♀️ ・・・
ふわりです!! ブログ書くの遅くなってごめんなさい😖 本日出勤してます🏃🌟 昨日の夜ばいとが終わったあと買ったおぱんちゅうさぎ🐰 ・・・
あやのです! 出勤しました! お待ちしております🤍
えむです‼️ 今日は久しぶりの出勤です☺️ 夏休み満喫してました☺️ 四年生なので学生最後の夏休みもあとちょっとです ・・・
しゅっきーん!らすとまで! 最近毎日ご指名きていただけて ほんとうにうれしいです😭😭 今日予定なくてやばーい😱誰か来てくださいっ! 明日はお休みです!! ・・・
みらです! 出勤してます! 土曜日~休日だから一緒に楽しく飲みましょ! おまちしております! みら ののみら
出勤しました! 今日も頑張るぞー! にゃん ましろ
退勤しました🌙りあです🧸💗 土曜日の夜、一緒に過ごしてくれたみなさんありがとう🥂✨ たくさん笑って、まったりお話して、あっ ・・・
やっほー!ののです🌙 台風も過ぎ去って🌀 まだまだ暑い夏が続きそうだなと💦 そんな日はノンノンでたくさん飲みましょ🍻 お待ちしております ・・・
こんにちは☀️ りんです! 今日はオープンから出勤してます! オープンから素敵なお客さんからシャンパンを飲ませて頂きました🥰🥰 ・・・
こんにちは!こんばんは! りんかです! 18時出勤でいます! ラストまでいる予定です🙂↕️ このシルバニアファミリーのTシャツは友達とお揃いで 最 ・・・
かのんです!1週間ぶりの出勤♩ オープンからいるよ~🍇 土曜日だね一緒にお話しよう~~✨✨
出勤しました🧸💗りあです🌙 今日は土曜日✨みんな1週間おつかれさまでした🥹💐 お仕事終わりの人も、 週末も ・・・
るん! 旅行行ってきたんだー✌🏻 美味しいものたくさん食べた! オープンからいるよー! まってるねー
こんにちは! なみだよ~🌊✨️ 今日も16:00からお店にいるよ~!! 今日は晴れて、ちゃんと暑いね😭 でも昨日の雨よりはいいかな? お店で ・・・