お寿司🍣
にじかです🌈
出勤しましたー!!
昨日はりんかの指名の方から
またまた場内いただいてっ!!!!
とっても楽しい時間を過ごしました🥰🥰
お寿司🍣&ロシアンたこ焼き🐙
もたべましたー!!!
私は当たらなかったですがっ‼️
まさかのNさんとりんかが
当たるという…
オモシロ展開に
(@_@)
思ったよりめちゃくちゃ
辛かったらしいです、、、
🙄🙄🙄
私はお寿司もたこ焼きも
おいしくいただきました😋
そしてそして、、、
とあるサラダ屋さんの
クルトンとドレッシングの
プレゼンをりんかにしていただいて🤭🤭
りんかのサラダ愛♡を
実感しました~笑😂
たくさん乾杯していただいて
感謝です🙏🙏🙏
チェキも撮るの楽しくて♡♡
ハマってます……🫣
今日は
るるちゃんとはるちゃんの
卒業式らしいです🎓️
いなくなっちゃうの
とっても悲しいですが、、、
みなさんで門出を祝いましょう~🌸
ლ(^o^ლ)
今日もラストまで
一生懸命がんばりまする🤘🤘🤘
✧\(>o<)ノ✧









