しゅっきん!!!
こんばんは🌙💕
non-nonのサラです🎀
━━━━━━━━━━━━━━
🍸✨19:00から出勤中✨🍸
━━━━━━━━━━━━━━
今日なんだか空がどんよりしてない?☁️
雨降るのかな~ってちょっとソワソワしてる💦
実はサラ、天気予報をあんまり見な
いタイプで、その日の空を見て判断
してるんだ~🤣✨
もし帰りに雨が降ったら悲しくなっ
ちゃうから、よかったらサラと一緒
にお店で雨宿りしない?🥰☔️💕
今日はちょっぴり
ネムネムモード🥱💭
カフェ・オ・レが大好きだから、
おしゃれなカフェでケーキセットを
食べながらのんびり過ごしたい気分
だな~🍰☕️💕
みんなのおすすめカフェも
教えてほしいなっ🥰💕
━━━━━━━━━━━━━━
📅6月 サラの出勤予定
(19:00~23:00💕)
━━━━━━━━━━━━━━
✨6/23(火)
✨6/26(金)
✨6/28(日)
✨6/30(火)
「○日行くよ~!」って連絡もらえた
ら、その日を楽しみにお仕事頑張れ
ちゃう🥹💓
最近会えてない人も、いつも来てく
れる人も、少しだけでも顔を見せて
くれたら嬉しいな🥰✨
指名で来てくれたら、ふたりでゆっ
くりお話できる時間も増えるよ💋💕
今夜もnon-nonで待ってるね🌙🍸
サラに会いに来てくれたら嬉しいな
🥺💕✨
懐かしいお写真….








